2011年03月18日

かんがえごと


koinobori.JPG最近、考えることが多すぎて、
頭の中がパンク寸前。
自分が自分らしく、一番やりたいこと。
向かうべき方向はしっかり見えてる。
ほんとはとっくに分かってるんだけど、
現状の居心地のよさに甘えて、
新しい一歩を踏み出さないでだらけてる感じ。

やるべきこととやりたいことって、違いそうだけど、
自分さえ頑張れば、ある程度のことは「やりたいこと」に変えていけると思う。
いい加減、動きださないと。

Posted by timemachinelabo at

2011年03月10日

笹生&たまちゃんHAPPY WEDDING


SASATAMA.JPG青春をともに過ごし、マウントという同じ事務所で
ともに過ごしてきた笹生と、とっても美人なたまちゃんの
結婚式へ行ってきました。

幸せそうなふたりの姿を見ていると、これまでがんばってきた姿やら、笑いあったり、なぐさめあったりしてきたあの日を思い出しちゃう(しみじみ)。大好きなふたりの晴れ舞台にお呼ばれしてもらえたことだけでも涙でちゃうのに、ほんとにたくさんの幸せオーラをわけてもらいました。

新郎からの挨拶でシメるはずが私が泣いちゃったせいで笹生も喋れなくなっちゃったけど(ごめんね)最高の式でした。

二次会の受付をした、わたしのアシスタント2名が、犯罪すれすれの泥酔っぷりをさらして、ごめんね!ご愛敬ってことで。

ほんとにおめでとう。末永くお幸せに。

▼写真は笹生夫妻とフジテレビの福原さんとわたし。


Posted by timemachinelabo at

2011年02月12日

初体験


drfish.JPG取材でドクターフィッシュ初体験。
ツンツンしてきて、くすぐったい!
(超フツーの感想ですいません!!)
あまりに親指ばっかりパクパクされたので、
その日は親指を重点的に洗ってみました。

Posted by timemachinelabo at

2011年02月11日

幸作


kousaku.JPGとある場所で、何よりも愛する
金八先生の息子・幸作くんと会いました。
「大きくなったねえ」と言いたくなるくらい、
大人になった幸作(あえて呼び捨て)に感動感激。
金八先生ファイナル、正座して見たいと思います。

Posted by timemachinelabo at

2011年02月10日

桂浜水族館


ryomakaohame.JPG取材で行った高知・桂浜水族館の真ん前に
龍馬の顔はめがあったので、一応はめときました。

Posted by timemachinelabo at

2011年01月28日

めがねデビュー


meganekko.JPGここ数年の間に相当視力が落ちました。
ついに憧れのめがねデビューです。
しかし、メガネって頭痛くなるし、レンズ越しに見る世界に
まったく慣れないので、本を読んだり書き物をするとき限定……。
ただのオシャレめがねをかけてる人って気合い入ってるなと。

Posted by timemachinelabo at

2011年01月25日

入籍


ohana.JPG昨年、入籍しました。
出会って半年のスピード婚。
私の人生で一番といって言いくらいの決断です。
結婚願望すらなかったから、自分でも驚きの決断です。
結婚なんて紙切れ一枚とかよく聞くし、
私も言ってたような気もするけど、紙切れ一枚レベルでは
到底語れない結構なことですよ。
長年育ってきた家族というものに新たな人材が増えるんですから。
相手のご家族や親戚など、それはもう一気に賑やかになりました。
両親があんなに嬉しそうな顔をしてくれるとは、
もっと早くしとけばよかった、なんて。

Posted by timemachinelabo at