2013年03月21日

EYESCREAM


269350_492022654196272_25949723_n.jpg梅ちゃんが撮影したVERBAL様が目印のEYESCREAMをパラパラ見ていたら、渋谷直角くんの連載ページ。……わたしやんけっ!!(わたしらしき人物をモデルにマンガが描かれている)

完全なるフィクションと書いてあるけど、わたしを匂わすキーワードてんこもり……。ちょっくん呼び出さねば。

Posted by timemachinelabo at

2013年03月15日

あやまんJAPAN卒業ライブ


8557406440_6c8c910ef8.jpg
あやまんJAPANさくらださんの卒業ライブ。ファンタジスタさくらださんとはひょんなことから仲良くなって、本をいっしょに作ったり、ごはん食べに行ったりさせてもらっている。すっごい年下なのに、年の差を感じさせない知識と感性を持っている彼女もついに母親になり、ヤリマンから卒業するとのこと。ライブは(仕事で)最後まで見られなかったけど、新生あやまんJAPANも応援しています☆

Posted by timemachinelabo at

パンサー


8557157840_56db349443.jpgパンサー取材時の一枚。数えきれないくらいの芸人さんとお仕事させてもらっているけど、わたしが編集として関わるようになった「マンスリーよしもと」にもリニューアル後からたくさん出てくれているので、とくに思い入れも強いトリオです。どんどん人気が出て、いまはテレビで見ることのほうが増えてきて、それを見るのも楽しみのひとつ。マンスリーがなくなり、芸人さんと会う機会もぐっと減ってしまったけど、また何かしらでお仕事できる日を心待ちにしつつ。

Posted by timemachinelabo at

2013年03月14日

ホワイトデー


8558123137_c9a3ae9428.jpgマガリーで連載担当させていただいてるT.M.Revolutionこと西川さんからホワイトデーをいただく。女性スタッフ一人ずつに用意してくださる心遣いに感動……。

Posted by timemachinelabo at

2013年03月10日

クリィミーマミ30th


8545520384_8040de9b6e.jpg「魔法の天使 クリィミーマミ」30周年記念ショップへ。
クリィミーマミのマカロン買いに行けた〜♡

Posted by timemachinelabo at

2013年03月08日

アルバム『今夜きみが怖い夢を見ませんように』


417595_486738551391349_1125957227_n.jpg
大好きなHAPPY BIRTHDAYのライナーノーツを書かせていただきました。アルバム『今夜きみが怖い夢を見ませんように』(SONY MUSIC)は、3月13日リリースです♡

Posted by timemachinelabo at

2013年03月03日

うどんでカルボナーラ


8525014174_3f3b4db76f.jpg
うどんでカルボナーラつくってみた。美味〜濃厚〜❤

Posted by timemachinelabo at