指輪セット


12985755173_dd842e0a6f_o.jpgあらすてき♡
おもちゃの指輪でもいっぱいあるときゅ〜んとします。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at

きってしーる


12985775673_a9daa14944.jpg撮影先のおみやげ屋で見つけた「きってしーる」。
絶妙なダサさ!! 最高です。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at

2014年03月06日

ふぅ〜


12946216874_39b8f63caf.jpg今年に入ってからドタバタ忙しくて気張ってたけど、
この子たち見たら気が抜けた。ありがとうございます。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at

2014年03月05日

おにぎり


12962013983_8929fb1552.jpg撮影の合間のおにぎりたいむ。おかずはスタジオの近くにあるおいしい惣菜屋で買ったものだけど、おにぎりはとある、すんごいお方が作ってきてくれたもの。もったいねえ、もったいねえ、と言いながらおいしくいただきました。高校時代のわたしはその方がにぎったおにぎりを食べる日がくるとは思ってもいなかったでしょう。なんの撮影だったかは……初夏頃にお知らせしますね。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at

2014年03月02日

戦う放送作家・大井洋一祝勝会


12878418764_65186a4ee9.jpg我らがマウント、戦う放送作家・大井洋一くんの『アウトサイダー』祝勝会。

大井くんが勝つたびに行う宴会も今回で3回目。こうやってみんなで集まるのが楽しいので大井くんにはカラダを張っていつまでも勝ち続けてほしい。「いくつまでやるの?」と聞いたら、「死ぬまで」と引くような答えを返されたのでもう応援するしかないです。死なない程度に。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at

2014年02月28日

『天才たけしの元気が出るテレビ』トレーナー


12833630015_a1b2fe6f2b.jpg『天才たけしの元気が出るテレビ』という伝説番組から誕生した「元気が出るハウス」というグッズショップで当時父が買ったオフィシャルトレーナー。モノがいいから、20年以上経ってるのに状態も良い。

これを着るべき日がきました。ここで着なけりゃ着る日はこない。わたしがこれを着た理由は5月頃、みなさんにお届けできると思います。合い言葉は「ファンシーメイト」です。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at

『装苑』』最新号


12830036543_77503bacfc.jpg『装苑』最新号が届きました。わたしはオススメのお笑い芸人さんをお伝えしただけですが…ピース又吉さん、パンサー向井さん、ジューシーズ児玉さんの対談が載ってます。表紙モデルはCHARAさんの娘さんです。
相変わらず内容も濃くビジュアルもカッコイイ。読み応え抜群でとっておきたくなるファッション誌って『装苑』と『GINZA』だけかも。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at