2014年03月21日

長与千種vsダンプ松本の対決!


13323686325_d62144f6fd_z.jpg今回は長与千種の復帰試合であり、80年代ぶりのダンプ松本との因縁のリベンジマッチ。ブル中野もいました。しかも、ラストは華原朋美がリングで「Departure」と「I'm proud」を披露。80年代と90年代の融合、泣ける。興奮しまくりの「ファンシーメイト」チームでした。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at

2014年03月20日

ママ上京


13300238824_9f1f2e87af_z.jpg高知から母が上京してきたので、恒例化しつつある鰻を食べにいきました。翌日には父も合流。近況を報告しあって、夜おそくまでトークは止まらず。高知と姫路と東京がもっと近ければいいのに。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at

2014年03月19日

まんがファッション


13281992453_cb2c505e3c_z.jpg秋葉原にある3331内のショップに著書『まんがファッション』(ピエ・ブックス)が仲間入りしたとのこと。ありがとうございます。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at

2014年03月18日

三ツ矢サイダー


13238650295_dbcd4656e5_z.jpg子供の頃飲んでたシリーズ。合い言葉は、ファンシーメイト。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at

2014年03月14日

ホワイトデー


13149215883_46eeee4f1c_z.jpgひゅ〜!! 家に帰ったらPIERRE MARCOLINIのチョコが置いてあったー!わーい! !

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at

2014年03月11日

『anan』いま、目が離せない男たち特集


10738_669301753135027_1373105865_n.jpg『anan』の「いま、目が離せない男たち特集」にて、イチオシ青田買いイケメン芸人をご紹介させていただきました。だれが載っているかは誌面で是非! 明日発売です。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at

2014年03月07日

おしのび。


12989354313_8162011c4c.jpgおしのびデート(ではありません)。わたしがディレクションさせていただいている、とあるミュージシャンのジャケット撮影で、カメラマンの池田晶紀くんとうつのみや動物園へ。

なんだかんだ長い付き合いの池田くんですが、場をつくるのがこんなに上手なカメラマンさんはそうそういません。おもしろいアイデアが現場でぽんぽん出てきてスタッフ全員がずっと笑ってる。もちろんあがってくる写真は期待以上。大尊敬!!!!

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at