DIARY TOP

MUSIC アーカイブ

ナンノこれしき


23846217855_31ea48ce24_b.jpg南野陽子の『ゴールデン★アイドル』がたまらなくいいです。泣きたくなるほどにいいです。『リフトの下で逢いましょう』とか『春景色』とかきゅんきゅんしすぎて胸が苦しい。なぜかコンサートチケット先行購入予約券が封入されてなかったけど…

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at

spangle call lilliline


23468977985_1b64eef7f9_z.jpgわたしが生涯足を向けて寝られない元ボスのバンド、spangle call lillilineの新譜がわたしのもとへ〜♡ ありがたき幸せ。いろいろ落ち着いてきたので今日からヘビロテ。高橋っつぇありがとう。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at

風街であひませう


11057794_926805684051298_1882932176805595471_n.jpg松本隆さんの『風街であひませう』、当然限定盤を注文したつもりがまちがえて通常盤ポチってた!ショーーーック!!!

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at

YUKI concert tour “Dope Out” '15


16696828719_553af90a77_o.jpgよしもとべっぴんランキング2年連続1位に輝いた(!)スパイクの小川ちゃんとYUKIちゃんコンサート『YUKI concert tour “Dope Out” '15』 in 中野サンプラザへ。2ヵ月前のライブにも行ったばかりだけど、中野サンプラザみたいな小さめのホールでのワンマンって、ぜったい最初で最後!ってことで、小川ちゃんとしっかり満喫。『FLY』の曲が中心だったけど、「スタンドアップシスター」とかひさしぶりの初期曲もやってくれたので、もうそれだけで大満足♡

余韻にひたりながら、放送作家の今井くんを呼び出して3人でごはん。おしゃべりが止まりませんわ。もう少ししたら、こんな自由な時間もなくなってしまうので……その話はまた今度。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at

サンキューパンキュー♡


16433017179_61a335f599_o.jpgスペシャ先行でO.AされたGO-BANG'Sの新曲「サンキューパンキュー」のMVがすばらしい‼‼‼

ニューアルバム『FAIRY BRAIN』は3月3日発売♡ ご予約・ご購入はコチラ!!

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at

スチャダラパー『1212』


16360965976_bfc3661de6_o.jpgスチャダラパー、デビュー25周年記念の6年振り12枚目となるアルバム『1212』、無事ゲーーーット♡ 『山田孝之の東京都北区赤羽』の主題歌にもなっている「中庸平凡パンチ」や、『ゼルダの伝説』CMタイアップのアレンジ曲なんかも収録されたファンにはたまらない一枚。「中庸平凡パンチ」のPVもゆるくて好きです。チェックワンツー。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at

YUKI concert tour“Flyin' High


B0e0zBeCQAA3kAb.jpgスパイクの小川ちゃんと「YUKI concert tour“Flyin' High」へ行ってきました。NHKホール、8列目!!! 良席にテンションあがりまくりー!! NHKホールだし、しっぽり系になるのかなと思いきや、セトリが好みすぎてあっという間。最近のコンサートの中でも声がしっかり出ていて、YUKIちゃんも絶好調。パワーもらいました。

小川ちゃんはひとまわりも年下なのに、年の差を感じさせないトーク術でおしゃべり尽きず、コンサート終わりにはYUKI縛りカラオケへ。作家の今井くんも呼び出して、久しぶりに遅くまで遊んだ遊んだ。3月の中野サンプラザも行く予定❤

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  Next>