« ホワイトデー | DIARY TOP | 自著『サンリオデイズ 』がイベントになりました »

YUKI concert tour “Dope Out” '15


16696828719_553af90a77_o.jpgよしもとべっぴんランキング2年連続1位に輝いた(!)スパイクの小川ちゃんとYUKIちゃんコンサート『YUKI concert tour “Dope Out” '15』 in 中野サンプラザへ。2ヵ月前のライブにも行ったばかりだけど、中野サンプラザみたいな小さめのホールでのワンマンって、ぜったい最初で最後!ってことで、小川ちゃんとしっかり満喫。『FLY』の曲が中心だったけど、「スタンドアップシスター」とかひさしぶりの初期曲もやってくれたので、もうそれだけで大満足♡

余韻にひたりながら、放送作家の今井くんを呼び出して3人でごはん。おしゃべりが止まりませんわ。もう少ししたら、こんな自由な時間もなくなってしまうので……その話はまた今度。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 11:55 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1307