« 初体験 | DIARY TOP | かんがえごと »

笹生&たまちゃんHAPPY WEDDING


SASATAMA.JPG青春をともに過ごし、マウントという同じ事務所で
ともに過ごしてきた笹生と、とっても美人なたまちゃんの
結婚式へ行ってきました。

幸せそうなふたりの姿を見ていると、これまでがんばってきた姿やら、笑いあったり、なぐさめあったりしてきたあの日を思い出しちゃう(しみじみ)。大好きなふたりの晴れ舞台にお呼ばれしてもらえたことだけでも涙でちゃうのに、ほんとにたくさんの幸せオーラをわけてもらいました。

新郎からの挨拶でシメるはずが私が泣いちゃったせいで笹生も喋れなくなっちゃったけど(ごめんね)最高の式でした。

二次会の受付をした、わたしのアシスタント2名が、犯罪すれすれの泥酔っぷりをさらして、ごめんね!ご愛敬ってことで。

ほんとにおめでとう。末永くお幸せに。

▼写真は笹生夫妻とフジテレビの福原さんとわたし。


Posted by timemachinelabo at 04:45 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/708