2009年05月13日

「TV JAPAN」(東京ニュース通信社)

2009年4月号 表紙:中居正広 特別定価290円
春の新番組特大号!にて、「爆笑レッドカーペット」紹介記事を担当しました。

2009年05月11日

「CUTIE」にて新連載!(宝島社/2009年7月号)

e37531d2.jpg雑誌「CUTiE」にて、新連載「芸人脳内成分表」スタート!
芸人さんの頭の中をのぞき見するという企画です。
第二回目のゲストは「ノンスタイル」さんです。

CATV/J-com会員制サイト

第五回:『サマンサWho?』特集/5月〜公開

2009年04月22日

「CUTIE」にて新連載!(宝島社/2009年6月号)

雑誌「CUTiE」にて、新連載「芸人脳内成分表」スタート!
芸人さんの頭の中をのぞき見するという企画です。
記念すべき第一回目のゲストは「鳥居みゆき」さんです。

2009年04月02日

「CONTINUE」vol.45(太田出版)

9784778311742-thumb-254xauto.jpg
4月16日発売の「CONTINUE」での【新連載】Otome Continue内でDS「ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love Plus」ページを4ページ担当させていただきました。GSに打ちのめされた女子編集者4名(自分も含む)による座談会、そしてコナミの内田明理プロデューサーに感謝の突撃取材をしてきましたので是非、チェックしてみてください!引かないでね!

jealkbファンクラブ会報誌

jealkb公認ライターとして、私のジュアルネームが"ライタ"になりました。性別さえも不明です。今後のjealkbのお仕事はすべて、"ライタ"名義でやらせていただきますのでよろしくお願いします。ファンクラブ会報誌にて、「jealkb tour 2009 final "狼煙薔薇ノ夜"@ZEPP TOKYO」ライブレポートを書かせていただきました。

CATV/J-com会員制サイト

第四回:『デクスター 警察官は殺人鬼』特集/4月〜公開