« 裏GO活動 | DIARY TOP | 結婚式 »

ぷれぜんと


15469536126_3e793d4b3b_o.jpg事務所へ行くと、デスクに旧マウントメンバーのういちゃん(美人)から誕生日プレゼントが! なんともスペシャルなSABONセット。オマケのようにわたしが愛用中のTHREEのオイルまで…(オマケにする金額ではない!)。バスソルトやオイル、ボディソープなどなど、良い香りが広がります。癒やしアイテムを日々探し求めるわたしには最高の贈り物でした。ありがとう。

ちなみにういちゃんは、「DREAM GARDEN」っていうLINEの街づくりシミュレーションゲームを作った人です。デザインはすっごく可愛いのに、やり込み度満点のゲームで、LINEゲームランキングでもいつも上位に。みんなも是非やってみてね

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 10:42 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1214