« たんじょうび | DIARY TOP | ぷれぜんと »

裏GO活動


15288962628_1615b14e1d_o.jpg今日はGO-BANG'Sのスタジオ練習へ。ひさしぶりに裏GOスタッフ大集合です。練習後はカフェで爆笑ミーティングをして、その後ひょんなことから、裏GOメンバーオススメの代々木のパワースポット『自家焙煎cafe Lumba Lumba』へ。森若さんとわたしはしっかり手相占いもしていただいて、占い結果を聞いて当たりすぎてここでも爆笑。いただいたキーマカレーも絶品だったし、行きやすい場所にあるから、きっとまた行ってしまう…。パワースポットに興味ある方は是非!

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 10:36 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1213