« よろにく! | DIARY TOP | 裏GO活動 »

たんじょうび


15257366429_a4a3cd1925_o.jpgまた、ひとつ年を重ねさせていただきましたよ。そんな祝うような年齢でもないけど……誕生日プレゼントにmiumiuのお財布が〜〜〜!!!! むふふ♡ いくつになってもお祝いしてもらえるっていいですね♡♡ 大事にしますっっっ!!!!

夜は夫と誕生日にしか行かないお店でディナー。毎年工夫を凝らした野菜メインのメニューが楽しいお店です。1年に1回しか行かないと決めてみると、行った回数だけ思い出が増えるし、行ったときにそこでの記憶だけを鮮明に思い出せるんで意外といいもんです。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 10:30 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1212