« ぷれぜんと | DIARY TOP | ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワー »

結婚式


15327447317_9d1c01490d_o.jpg友人の放送作家・南山さんと久美子さんの結婚式へ。新郎の南山さんは、わたしがお笑い関係の仕事をする前からの付き合いで、うちの夫も仲良くしてもらっていて今も3人で夜な夜なモンハンをしたりする関係。というわけで、夫婦そろって出席させていただきました♡ わたしたちのテーブルはよく知る放送作家さんだらけ。そこに女子1名、作家じゃないわたしも混ぜていただき、めでたい宴開始。

教会のお式では神父役をロバート秋山さんがやったり、ジュニアさんの愛あるスピーチで新郎が号泣したり、笑いの絶えないお式でした。

新婦の久美子さんもとても可愛らしい人で幸せそうな顔を見てるだけで笑顔になれますね。なにより、南山さんの見たことない顔、いっぱい見れた日。嬉しいなぁ。末永くおしあわせに♡

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 10:45 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1215