« 「花子とアン」 | DIARY TOP | 姫路帰省 »

土用丑の日フラゲ


14567745767_26521af9a4_o.jpg迎えくる土用丑の日が待ちきれず、
旦那とフライング気味で絶品・うな重をいただきました。
これで今年も夏バテ防止できるかな?
…なんてことが目的ではないです。
年中、うな重いただいてます。
だって…すでにクーラーがないとこでは生きてけないし…。
炎天下の中、外へでかけても1時間に1回はカフェでお茶しないと無理だし…。

でも、昨年の手術からもうすぐ1年、漢方のおかげもあってか、すこぶる体調がいい! 明日から新規書籍のお仕事も進めなきゃだし、気持ちを引き締めてがんばるぞー。8月に1冊、9月に2冊、新しい書籍が発売されますのでお楽しみに!(著書じゃないよ!)

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 02:03 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1161