« HAPPY BIRTHDAY活動休止 | DIARY TOP | 「花子とアン」 »

鰹のたたき


14720812216_9444868299_o.jpgなかなか高知に帰れないので、実家から鰹のたたきを送ってくれたぜー!! 気分だけは土佐の夏♡ 塩とタレ、しっかり両バージョン堪能。

とかいいつつ、どうにか姫路と高知へ夏のうちに帰ろうと目論んでは、仕事で断念を繰り返している。実家がふたつあると帰るのは大変だけど、めちゃくちゃ得した気分なので、結婚相手を探すときは相手の出身地も重要な条件になってくると思われる(そんなこと考えずに結婚したけど)。とりあえず、まだ一度も会っていない、わたしの血を受け継いだ甥っ子を抱きしめに帰らねば。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 01:48 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1159