« 孤高のブロガーに幸あれ | DIARY TOP | ファンシー川柳 »

ある日の撮影


SS__19857462.jpg先日のブログにも書いた8月発売のファンタジスタさくらださん書籍スタジオ撮影の一枚。わたしはもちろん編集で入っているんだけど、撮影はジュリワタイさん、衣裳制作は縷縷夢兎さん、菅文恵さん(eto)、ヘアメイクは山本りさ子さん、モデルはさくらださん。平均年齢20代中頃の新進気鋭のクリエイターが大集合! ってことで若いエキスいっぱいいただきました♡ みんなかわいいな〜。作るものは一流だし、これからが楽しみでならない。そんな一流作品は『絶対タメにならない育児本 さくらださんとおこさん』(宝島社)でチェックしてねー!

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 01:49 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1148