« ファンタジスタさくらだちんの本がでる | DIARY TOP | 孤高のブロガーに幸あれ »

初合宿


14440504587_8a62d7016d_z.jpg秋頃発売予定の書籍に向けて、人生初めての合宿!! とはいえ、書いたり描いたりするのは先生方…。わたしはひたすら待っては完成度高きプロの作品に感動し、修正があれば修正し……と、なんやかんや16時間に及ぶ超超超ロング合宿を終えました。

合間の休憩になると『ファンシーメイト』をパラパラ読んでくれたのも嬉しかったなあ。朝方近くなって、突然の地震警報にビビるも先生が動じることなく「トイレいってくるー」といったときには、恐怖心が吹っ飛びました。そして、すべてが終わって外へ一歩でると、降っていた雨もやみ、それはそれは大きな虹が出ていてみんな大興奮。16時間のうちに起きたいろんなこと全部書きたいけど、まだ書けない。発売する頃にまた。

▼写真は気合いの入ったケータリング。これだけで数時間がんばれたように思う。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 02:36 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1146