« 満員御礼トークイベント終了 | DIARY TOP | 初合宿 »

ファンタジスタさくらだちんの本がでる


saku_cover_FIX.jpg元あやまんJAPANのおっぱい担当・ファンタジスタさくらださんの育児本が発売決定〜!年末だったか、年始だったか頃から制作開始して、一番凝りまくったのがめちゃくちゃおもしろカッコイイ人妻グラビア。さくらださんのこだわりにまみれた作品です。原稿はさくらださんが子育てしながら、ひぃひぃ雄叫びあげながらも最後までしっかり書き上げてくれ、90年代を生きた人なら知らずして生きるほうが困難な夫・スチャダラパー・Boseさんもた〜〜〜〜っぷり登場しますよ。

さくらださんもBoseさんもずっと前から仲良くしてもらっていたけど、制作期間中は密に会っていたので(今も続く)、ちょっと変わってるけどこんな良い夫婦見たことないな、こんな家族楽しすぎるな、と感心することしきり。そんじょそこらのママさんタレントが出してる育児本とは違って、一切タメにならない(!)けど、子育てに疲れたときに読むとふっと肩の力が抜けることでしょう。ママになったら、自分の時間が減りそう、いやそれは確実に減るけど、その中でしかできないこともいっぱいあるし、子供がいないと見えないことがいっぱい見えて楽しそうと心から思いました!……うちもがんばんなくちゃ(爆)。

▼発売日:8月25日(月)1,458円(税込)
絶対タメにならない育児本『さくらださんとおこさん』(宝島社)

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 02:13 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1145