« ゼリーのイエに詰まったときめき | DIARY TOP | ファンタジスタさくらだちんの本がでる »

満員御礼トークイベント終了


TAKESHITOP2014.jpg『ファンシーメイト』刊行記念トークイベント、立ち見が出ちゃうほどの満員御礼で無事に終了いたしました! 当日は「元気が出るテレビ」時代のたけし社長をイメージしたファッションで挑んだものの、冒頭10分ほど、あまりの緊張で呼吸法を忘れ、死ぬかと思いました。

それからは緊張もすっかりほぐれ、ツイートされたらアウトなギリギリトークを楽しめました。自分のサインをもってないわたしですが、(父の私物であるトレーナーを着ながら)なんとか小学生の頃に父親のマネして書いてたサインを思い出し、書かせていただきましたよ。なんとなく寂しかったのでのりピーちゃんを書いてごめんなさい。ご来場いただいたみなさま、ほんっとにありがとうございましたー。ファンシーの輪を広げて、それぞれが幼少期に覚えたときめきの記憶を少しでも思い出すきっかけになったら、本望です。

▼写真に映っているのはふぁんし〜男子の山下院長。当日会場に来てくれていた同じくふぁんし〜男子のテレコマくんとすっかり意気投合した模様。サインの写真はテレコマくんがアップしていたものを拝借しちゃいました。重ねがさねありがとっ☆

▼トークイベントの模様はコチラでも。

▼まだ買ってないゾ!とお悩み中のあなた、後悔はさせません(80-90's好きなら)。Amazonなどで予約受付中!

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 01:57 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1144