« マウント大掃除 | DIARY TOP | 大晦日 »

シソンヌ『une』


11597958433_5b06445cbb.jpgよしもと所属のお笑い芸人・シソンヌの単独ライブ『une』に行ってきた。120%、観ないと損するやつだったー。じろうさんが演じるキャラがいちいちツボで、愛おしい。演技の巧さにも定評あるコンビだけに、めちゃくちゃ笑える芝居を見てるみたいなお得感もある。それもこれも長谷川さんのツッコミがあってこそ。こっちが気づく数秒前に入れるツッコミが気持ちよく、バシッとシソンヌワールドを完成させてくれる。

いやはや、たまりませんなあ、シソンヌ。今回の単独ライブ、お笑い芸人はもちろん、俳優さんや脚本家、放送作家などなど、そうそうたる面々がシソンヌの評判を聞いて駆けつけていたようです。しかも大絶賛の嵐。
次回は2014年8月、要チェックです!!!

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 05:42 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1052