« シソンヌ『une』 | DIARY TOP | 新春 »

大晦日


11666063886_890042a9c0.jpg2013年は手術を控えていたのでそこまで忙しくしてなかったんですが、新たな経験をたくさんできた実りある1年になりました。
5月には少年アヤちゃん、ステレオテニス、ゆかしな所長とトークイベント『80年代ファンシー四天王が集結!ときめき☆ファンシー語りナイト』を下北沢B&Bでやりました。ファンシーな話のみの120分はあっという間。意外にも20代まで同じようなファンシー熱をもった人がまわりにいなかったので、自分的には大爆発した感じ。みなまで言わずとも伝わる心地よさ。大事にしていきたいです。

夏には旦那ファミリーとわたしのファミリーの合同四万十旅行にもいきました。総勢10名という大所帯での旅行は人生初。コンクリートジャングル東京で疲れきったカラダと心を四万十川で思いきりリフレッシュ。家族みんなでゆっくり過ごす時間が愛しい。1年に1度はいきたいな〜。

そして、9月には人生2度めの手術。数年通院し続けて、春頃には手術が決まっていたのですがほんとにしんどかった。手術後はうそみたいに体調が良く、すっかり健康優良児です。

で、リニューアル創刊からずっと編集させていただいていた『マンスリーよしもと』は休刊してしまいましたが、今年もたくさんの本を作らせていただきました。著書としてはなんといっても『サンリオデイズ いちご新聞篇』ですね。愛しのサンリオさまとたくさんお仕事させていただいてますが、わたしの中ではサンリオとの集大成的な一冊。我が子みたいなものです。このときもトークショーをやりました。熱い想いをすべてぶつけたトークショーではご来場いただいたお客さまと濃い〜時間を過ごしました。

GO-BANG'Sの25周年を祝したスペシャルライブのお手伝いをしたのも大きかった! わたしの青春をすべて取り戻した感じ。高校時代の友人がたくさん観に来てくれたのも嬉しかったです。

事務所のメンバーが増えたのも嬉しい。今年のはじめは日中ほとんど人がいなかったのに、いまじゃ人がいないことがない! きらきら女子メンバーも増えて毎日が活気に満ちています。

ざっと振り返りましたが、他愛のないわたしのブログやfecebook、Twitterにお付き合いいただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 01:13 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1053