« 女のバトル | DIARY TOP | 編集というお仕事 »

舞台「男子はだまってなさいよ!」


9042166732_17b48e6882.jpgお笑い芸人・シソンヌが出演する細川徹さん作・演出の舞台「男子はだまってなさいよ!」に行ってきました。荒川良々さんや皆川猿時さんなど、超個性派揃いの役者陣の中でもシソンヌの魅力が一際光ってたー!! わたしは大人計画の舞台や役者さんが大好きで一時期よく観劇していたものの(10年くらい前だけど…)、ひさしぶりの大人計画の舞台に愛してやまないシソンヌが出るなんて! これは快挙!!TUCKERの生演奏も迫力あってもう最高。ああ、バカって素晴らしい。

……そういや、こないだも旦那さんオススメの宮藤官九郎さんの「鈍獣」を観たんだった。舞台をDVDで観るのってものすっごい抵抗があるんだけど、まあなんとか観れた…。ちがう、DVDが古すぎてラストシーンが飛んで最後まで観れなかったんだった!! ラスト気になる!!

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 08:14 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/965