« 高知家 | DIARY TOP | 舞台「男子はだまってなさいよ!」 »

女のバトル


furafura2013.jpg30歳を目前に控えた近しい友人(独身)がテレビ番組の観覧のバイトをやっていることが判明。「有名人に会いたくて」って、暇人か! しかし、そこにはいろんな人間模様があるらしく、凄まじいバトル(壮絶な座席争いとスマイルのやり合い)が繰り広げられていて、それもまた楽しいんだとか。性格悪〜っ!! その話を聞くのが楽しみになっているわたしもちょっぴり意地悪っ♡

で、可愛い子やスタイルのいい子は当然前のほうに座っていて、テレビによく映るらしく、その番組を観てみたらその友人はなんと最前列!! 常に出演者のうしろでバッチリ映り込んでほくそ笑んでるではないか…(笑)。 さ、さすが。確かに女優級の可愛さでとてもオシャレ、もっというと超美脚。これまでダサめの仕事は断ってきてたらしいが、今回ばかりは心底楽しんでいるご様子。
バイト気分でそこまで目立てるなら一層のこと、そっちの仕事目指したほうがいいと思うんだけどなあ。ちゃっかり事務所に所属してるものの、本人はやる気ゼロという…。

写真は載せちゃダメと言われたのでいつぞやのわたし。ふらふら。


Posted by timemachinelabo at 08:45 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/966