« 雑誌「Far」スクール☆ウォーズ特集 | DIARY TOP | プロ »

六本木アートナイト2012


IlduNbHXJO.jpeg日曜日。六本木アートナイト2012へ行ってきました。
地元高知の旧友・しまやんことGwaGwaが
アートディレクターをつとめ、坂巻善徳 a.k.a senseくんが
クリエイティブプロデュースを手がける、
5つの指輪をモチーフにした「いつつのゆびわ」を見に!!
twitterやfacebookでみんなのタイムラインに続々記事が
アップされてたので写真では見ていたけど、やっぱ実物は違う!

リングの中にもちょっとした仕掛けもあるので、
是非見に行ってみてくださいね。
5/6まで東京ミッドタウンの玄関口プラザエリアに展示されてるそうです。

それからは「本を買いたい」という四駆郎さんに付き合って
代官山蔦屋へ。いやはや、おしゃれ本屋ですなぁ。
厳選された品揃えだけど、欲しいものは見つからず。
四駆郎さんは何やら面白そうな本を見つけて
ホクホク顔でお買い物してましたよ。

さらに他の本屋をハシゴして、温泉ガイドブック探し。
何を隠そう、年内目標で旦那側の両親&うちの両親
(&それぞれ兄妹夫妻も?)の大所帯で温泉旅行に行く約束を
しているのです。
愛犬たちも連れて行けたらいいけど、ちとむずかしそうだな。

姫路・高知・東京から集まるとなると、場所選びも難しい。
有馬温泉も行ってみたいけど、湯布院も行ってみたいぞ。
う〜ん、楽しい悩み。

竹村真奈

Posted by timemachinelabo at 11:08 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/765