« 夏デート | DIARY TOP | ポケットモンスター ソウルシルバー »

サバゲ@U-CUBE

ucubesaba.jpgギラギラ暑い夏だって、夜なら行けちゃう、私の唯一の趣味。そうです、サバゲーです。今回は9月にオープンしたばかりのU-CUBEというインドア・フィールドへ。32人の参加でした。嬉しいことに女子率ア〜ップ! 10人くらいいたかも。ここはとてもキレイで施設がしっかりしているので女子にはオススメです。アウトドアのほうが開放感があって気持ちいいし、もう少し広いと良かったんだけど……。

で・も! マウントの大井くんがサバゲー専用フィールドをオープンするべく、本格的に動き出したので楽しみでーす☆ 夢は膨らみます。

Posted by timemachinelabo at 07:10 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/614