« サバゲ@U-CUBE | DIARY TOP | 屋上飲み »

ポケットモンスター ソウルシルバー

pokesilver.jpg「ポケモン」発売日からしっかりやってます。だいぶ前に予約していたおかげで、発売日前から売り切れになったソウルシルバーをゲットできたぜ! ひゃっほーい。

今回のお楽しみのひとつが同梱されている「ポケウォーカー」という万歩計。さっそく設定! しかし、先日ワクワクしながら見てみると一日で840歩……。はい〜っっっ!? そんなに歩いてませんでした? 家ん中いるだけでも一日で2000歩くらい行くと思うんだけど(外、出てるし)。しかし、これはポケウォーカーが壊れてるわけでもなんでもなく、間違いなく私が歩いていないんですね〜。今日からもっと歩きます!!

Posted by timemachinelabo at 07:15 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/615