« 夏休みもおしまい! | DIARY TOP | サバゲ@U-CUBE »

夏デート

azabujyuban.jpgまだまだ夏を満喫するぞ!と麻布十番祭りへ。地元友達のSUMIXと。これはもう立派なデートですよ! 得意のスーパーボールすくいもやったし、キキララのわたあめも買ったし(自分で)、りんご飴も買ったし(自分で)、焼き鳥も買ったし(自分で…)、思い残すことなし…(遠い目)。そういや、7月頃には後輩のイケメンズ・イッセイに連れられて、ミッドタウンの水上花火も見に行ったな。あれもデートだ!あんときはなぜか、お赤飯買ってくれたし!(遠い目)

デートっぽい行事に付き合ってくれる男友達だけはいっぱいいるみたい…。そろそろ本気の恋を見つけないといけません。それまでは遊んでください。

Posted by timemachinelabo at 07:04 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/613