« 高知よさこい祭り | DIARY TOP | 夏デート »

夏休みもおしまい!

mt_iwai.jpg飛行機にて東京へ。
あ〜寂しい〜!東京行きの飛行機はいっつも切ないよ〜!
でも夜は、マウントの大井くん、山田くん、松本さんのお誕生日会、西くんの退院祝い、などなど、お祝いがいっぱい重なったので、久しぶりに事務所のみんなでお食事会。ほっとする場所が高知にも東京にもあるなんて、ほんとに幸せだな〜。高知では新鮮なお魚やママのおいしい手料理を存分に満喫したので、東京ではとっても雰囲気の良いレストランチックなお店で…あれ?なに食べたっけ? これだけ時間が経つとさすがに忘れちゃいますね。へへ

まあ、こうやって何かあるたびにみんなでワイワイお酒をいつまでも飲んでいたいなと思う今日この頃でした。

Posted by timemachinelabo at 06:59 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/612