« LIVE STAND 09' | DIARY TOP | 衝撃!韓国版「小さなお店はじめました」シリーズ »

見舞いドラクエ

dckmimai.jpgさかのぼって、先週土曜のこと。
同事務所マウントの西くん、山田くん、かげやんと4人で「ドラクエ9」を買うべく、朝6時半に渋谷TSUTAYAに集合。1時間並んで「ドラクエ」ゲット後、近くのドトールで冒険開始。1時間ほどして、「ヱヴァ」を見に近くべく映画館へ。鑑賞後、熱く「ヱヴァ」について語らいながら、楽しくランチ。

結構な疲労感を感じ、一旦解散。それからはそれぞれ冒険を再開したり、仕事したりしてたわけですが、西くんはそのままスケボーをしに埼玉へ! そして、写真のありさまでございます。複雑骨折にて10日ほどの手術入院、リハビリ期間も入れると全治3ヵ月。徹夜続きの1週間を終え、遊びたい欲求が爆発した日に起きた悲劇の図でございます。

で、今日はいつものメンツで手術を終えたばかりの西くんを見舞いにゾロゾロと。もともと友達だったみんなで事務所を設立して4年、毎日顔をあわせてるのに、こうも変わらず仲良くいられるとは幸せだな〜としみじみ。

それにわたしは本気で悩んでることやら、辛いことやらはマウントメンバーに聞いてもらうことが多く、何度も励まし救ってもらっているので、まだまだ面倒見てもらわないと困るんです! そのためにもみんなには健康且つ元気でいてもらわないと!

だから早く治して、またみんなでサバゲ行こうね(まったく懲りていない)!

Posted by timemachinelabo at 03:47 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/597

コメント (2)

EG:

変なタイミングで連絡しないようにと思ってたら、一度も連絡せずに今このブログで経過を知った〜泣

その場にいた素人の1人です…。

おしえてくれてありがとうね。

たけまな:

その場にいたんだ〜!笑
EGも無理しちゃダメだよ。
西くんはサバゲーにもしばらく行けなくなってしまったので飲みにでも誘ってあげてください☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)