« 今日この頃 | DIARY TOP | 見舞いドラクエ »

LIVE STAND 09'

gekidanjyose.jpg急遽取材が入り、幕張メッセにて開催中の「LIVE STAND 09'」へ。吉本興業主催のお笑いフェスということで、とんでもない数の超豪華出演者陣と2万人近くの観客で会場は熱気むんむん。睡眠不足だったにも関わらず、活気溢れる現場の雰囲気にやられて、わたしもアドレナリン大放出! 朝から晩まで睡魔に襲われる間もなく、楽しく取材させていただきました。かなり広いバックステージを1日中歩き回っていたので、足はパンパンですが…。

ちなみにわたしはバックステージにいたので、残念ながらステージはほとんど見られず。仁鶴さんのオープニングセレモニーと、スペシャルステージで行われた、はんにゃ、しずる、フルーツポンチ、ジャルジャルが出演する「爆笑レッドシアター」コーナーだけは、ラッキーなことに全部見れました。「レッドシアター」の人気ユニット「劇団ジョセフィーヌ」の登場で歓声はピークを達したかと思ったら、"コッペパン"の登場で会場全体が揺れました。そんなに人気あったか……恐るべし、コッペパン!(わたしは小佐谷が好きです)


Posted by timemachinelabo at 02:34 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/596