« 「ふたたび 着信御礼!ケータイ大喜利」(ヨシモトブックス) | DIARY TOP | LIVE STAND 09' »

今日この頃

dsgame111.jpg
日記更新怠った〜! いよいよ本格的に夏到来しちゃった感じですね。今日はなかなかの暑さの中、昼から夜中まで取材、撮影、打ち合わせの三拍子が揃っちゃったので、帰宅早々、足裏に熱さまシート貼ってほっこりしています。 


ここ最近は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観に行ったり、9月に新創刊する雑誌の編集作業やら何やらとなんだかんだ休みのない日が続いてますが、
それより何より「ドラクエ9」やりすぎて、寝不足! 

発売日早朝、買いに行ったおかげで、堀井雄二に会えちゃったので予定よりもテンション高らかに冒険開始。が、全般的にちょっと簡単すぎてズコッ! でもマルチプレイによって(うちの事務所では)かなり盛り上がってます。


さらに太田出版の野ぐりんにススメられて始めた「トモダチコレクション」がまた相当に面白い。おかげさまで常にDS2台を持ち歩く始末。集中力がきれたら、仕事の合間にパカッ(DSを開く音)。移動時間にパカッ。家に帰ってパカッ。寝る前にパカッ。毎日毎日、どんだけパカパカしてんでしょうか。仕事に戻りまーす…。

Posted by timemachinelabo at 04:19 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/595