« R.I.P. MICHAEL JACKSON | DIARY TOP | R.I.P. MICHAEL JACKSON /PART2 »

village1

village1dck.jpg最近書いてなかったけど、モテない趣味であるサバイバルゲームには相変わらず足繁く通ってます。こないだ行ったフィールドは、日本最大面積を誇る二度目の「village1」。大のオトナが70名集まりました(女子は5人くらいだったけど……)。おかげさまでフィールドの広さを最大限に活かした迫力あるゲームに大満足。「village1」が一番好きかも。

しかしこの次期、天気が良すぎるのも困りものですね。顔面マスクで覆っていることもあり、1ゲーム目から暑さでぶっ倒れるかと思いました。夏場は休憩が多くないときついな〜。銃を片手に大山、小山を駆けめぐり、休憩中は氷まくらで頭を冷やして、お昼はバーベキューやって…… ん? わたしってこんなにアグレッシブな人間だったっけ? そーいや、作ってる本のイメージとあまりにかけ離れた趣味なために女友達からもサバゲー日記を読んで引かれることもしばしば……。一度来てもらえればわかってもらえると思うんだけどな〜。これまで「メガネ男子」「スーツ男子」「制服男子」といろいろ作ってきたけど、「サバゲー男子」って本、作りたいくらいだもん(需要ないと思うけど)。そういう意味でも楽しいのです。

というわけで、興味がある方は男女問わず連絡くださーい(面識がある方のみでお願いします!)。

Posted by timemachinelabo at 04:58 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/588