« village1 | DIARY TOP | 「ふたたび 着信御礼!ケータイ大喜利」(ヨシモトブックス) »

R.I.P. MICHAEL JACKSON /PART2

michael-jacksons-auction-009.jpgどうしよう!どうしよぉぉ〜〜っ!!!!!!
ち〜っとも、マイケルが頭から離れん!
あらためて、YOUTUBEで見られる限りの動画を見続けてるけど、まだまだ知らないマイケルがいっぱいいるんだもん。もうカッコ良すぎて、鳥肌が止まらない。
ミュージックビデオももちろん最高だけど、ライブ映像でのステージパフォーマンスもたまらん。容姿は変わっていくけど、どの時代のマイケルもカッコ良すぎる!
笹生に教えてもらったsuperbowlんときの「Heal The World」とか泣けちゃうよ。とんねるずのパロディですら、泣けてきちゃうよ。

で、渋谷タワレコにて、ロンブーさんのトークライブ(公式サイトでレポ連載中)行って、店内に設置された大々的なマイケル追悼コーナーで立ち止まり、またしてもうるうる。いっかーん! つぎの打ち合わせに遅れる! 足早にその場を立ち去り、必死こいて仕事モードに切り替える。こんな日がいつまで続くんだろか。もうずっと続いてていいや。

Posted by timemachinelabo at 03:26 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/587