« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 | DIARY TOP | R.I.P. MICHAEL JACKSON »

そろそろ、よさこい祭りの季節です

090531_0250051.jpg毎年、8月に高知と東京で開催されるよさこい祭りですが、今年ももうそんな季節ですね。わたしたちのチーム「かなばる」も、ただいま絶賛準備中です。わたしは仕事に明け暮れており、ちっともお手伝いできてないんですがね……。高知、東京、それぞれで踊り子さんを大募集中ですのでご興味がある方は深いことは考えずにガンガン参加してくださーい☆ 体力がない? ノンノン!わたしにできるんですから余裕っす! 不況でお金がない? ノンノン! 不況だからこそ、お金使うんですよ。

東京からの参加者のみなさまは、ついでに四万十川とかおいしいモノいっぱい食べて、存分に遊んでいってくださいね。で、お酒控えめのわたしもこんときばかりは浴びるように飲みますんで絡み酒にもつきあってくださいね。

6月30日には高知で開催される小津神社の夏祭り・わぬけ様でも「かなばる」ブース出店してますんで、お近くの方はアイスクリン食べてかえってくださいね。というわけで、2009夏を楽しみましょー。

Posted by timemachinelabo at 05:10 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/585