« 渋谷のオアシス | DIARY TOP | そろそろ、よさこい祭りの季節です »

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

61PYKGmFJ0L._SS400_.jpg
amazonだと発売日にゲットできない可能性大なので、「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」をTSUTAYAで予約してきた。もうなんかソワソワしちゃうね!
ワイヤレスプレイができるってことで、みんなでわいわい盛り上がれそう。

それと、忘れちゃならないのが8月1日に発売されるWii「モンハン3」ね。でも家だと結局DSばっかりやっちゃって、Wiiはほっとんどやらないんだよね(わたしは)。ソフトがモンハンといえど、なんだかんだ放置しちゃいそうで……。PSPでだして〜っ!


Posted by timemachinelabo at 03:27 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/584