« 春風(邪) | DIARY TOP | プーギー »

縁と縁

airyakiniku.jpg私が文化服装学院に通う頃、同じく服飾専門学校であるエスモードジャポンに通う友人らと夜な夜な集まって課題に取り組んでいた。もう10年以上前の話。
しかし、その頃散々お世話になった友人・ゴウくんからひさしぶりの連絡。


ウェブ・デザインの仕事をしているのはもちろん知っていたけど、今やグレイビートレインという会社のりっぱな社長さんです。しかも、こんなに活躍していたとは! なんか賞とかいっぱい獲ってるし! エア焼肉とか知ってるし! 


ゴウくんも私のサイトを見てくれたらしく、編集の仕事をしたいという子を紹介したいと。最近手がまわらなくなって、てんてこまい状態だったので有難く紹介してもらうことに。軽い顔合わせのはずが話がはずんで8時間飲んでしまった……。あまりに急展開だったから、まだ具体的にどういうことをお願いするとか決まってないけど、なんだか楽しくなりそう。ご縁がご縁を呼んで、いろんなことが起きた夜だった。ありがたや〜。


Posted by timemachinelabo at 05:29 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/553