« 縁と縁 | DIARY TOP | 『A-studio』 »

プーギー

lEE58p9kyHZ22f41EhJx8rs1wc2c7Fk4.jpgバラエティからドラマまで、放送したその日の明け方にすべてチェックしてから寝るのが日課。どんだけテレビっ子だよ!と若干引かれることがあるのはなぜ? 家に帰って、ネットサーフィンしつつ見る分にはまったく差し支えないけどな〜。


バラエティに関しては、実際毎日役立っているし、情報として知っておきたいことが山積みなわけで…。最近のお気に入りは、「鬼のワラ塾」「にけつッ!」。ザ・吉本な感じも良い。「やりすぎ」「アメトーーク」「レッドシアター」「ロンドンハーツ」「めちゃイケ」は見逃したことすらない……他多数。あ、「情熱大陸」「グータン」「金スマ」も見てるな……。


ドラマだって、オリコンでなかなか細かい評論を書かせていただいているわけで…ドラマのオフィシャルブックの話がきたり、単発レビューを書くこともあるし、タレントさんに取材をすることもあるし、「見てないんですよ」と言えば、そこまでなわけですよ。たまたまオファーを受けた番組を見てないだけで、情報に乏しい人と思われたくないし。ちなみにドラマの期待作は「スマイル」「アイシテル -海容(かいよう)ー」「魔女裁判」「白い春」。次点としては、「BOSS」「ぼくの妹」「エゴイスト」です。一応、みんな見てみよう!


テレビっ子と言われるけど、ゲームも相変わらず。買っていたけどやっていなかった、「ドラクエ天空の花嫁」でたまに現実逃避中。写真は可愛すぎるプーギー(Wii「モンスターハンターG」CMより)。

Posted by timemachinelabo at 06:14 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/554