« amate-raxi 2nd & club axxcis 1st Anniversary!!! | DIARY TOP | 『スクールデイズ』増刷決定! »

マリオ&ルイージRPG3

51lExRzaN9L._SL500_AA280_.jpg
「マリオ&ルイージRPG3」(NINTENDO)オールクリア! ふ〜。充実感。
ピーチ姫とキノコ王国を救うべく(クッパに関しては、奪うため)、マリオ&ルイージがクッパの体内に入り込んで、大冒険ははじまります。マリオとルイージが力を合わせて、クッパの体を変化させてクッパを助けていくうちに、いつの間にやらクッパに対する愛情すら芽生えてきます。しかし、マリオとルイージの操作はそこそこあると自負してますが、クッパの操作はやっぱ苦手。体が大きいため、破壊力はあるもののちょっと鈍いからな〜。
クッパの体内はクッパ城バリの仕掛けや敵が満載で純粋に楽しいんだけど。
最近の五つ星ゲームの紹介でした〜。

Posted by timemachinelabo at 05:26 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/541