« ありがとう | DIARY TOP | マリオ&ルイージRPG3 »

amate-raxi 2nd & club axxcis 1st Anniversary!!!

BALBAL.jpg
いつもお世話になってるというか、深夜のごはんにいつも付き合ってくれるKIT&ミワちゃんが働くamate-raxi 2nd &club axxcis 1st Anniversary Partyに行ってきました。MANUALのごっちゃんとカイマン、影やんと。……といっても、仕事が終わらなかったりやなんやで朝方に行って、2軒ハシゴするも結局2時間くらいしかいられなかったんですが。


FORCE OF NATUREの時間には間に合わず、残念! KZAことキタちゃんのプレイを堪能しつつ、1年ぶりに会った瀬田とお話。そーいや、1年前に会ったときも同パーティでした。しかもあのとき、私が失恋ほやほやで瀬田とキタちゃんになぐさめてもらったんだった! ひぃ〜! 顔から火が出るね。ごめんね。だいぶ酔っぱらってたけど、2人が言ってくれた言葉は2人が忘れても私は忘れません! 今となっては良き思い出。ありがとう。


そして、いつもゴキゲンな文化時代の同級生・DJ USKEYとも合流。DJ USKEYのハッピーオーラはすごいです。いっつも超楽しそう。なんかよく分かんないけど、こっちまで楽しくなってきちゃいます。
club axxcisの入り口には、これまた古くからの友人であるあっちゃん(Rouvle)が作ったステキなバルーンが飾られていました。可愛い〜☆ 良い仕事してます。
そんなこんなでテンション上がりっぱなしの夜(朝)でした。 


……と、日記を締めくくるつもりでしたが、数時間後(夕方)にミワちゃんから電話。「クリィミーマミとミンキーモモがガンガン流れてるよ〜」だって! アニバーサリーやった後に昼からまた別のパーティ? これも勉強! ってことで、本日2度目のaxxcis、行ってきました。電波系のパーティです。もちろんクリィミーマミのTシャツ着て。しかも昨夜に負けない動員数! 超楽しいんですけど〜。コスプレイヤーとオタ芸を間近で見ながら、何かに目覚めてしまいそうな自分を抑えつつ……。さ、今週もめいっぱい仕事がんばるぞ〜!

Posted by timemachinelabo at 05:48 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/539