« 「スクールデイズ」発売記念イベント | DIARY TOP | amate-raxi 2nd & club axxcis 1st Anniversary!!! »

ありがとう

wday.jpgホワイトデー。
可愛い返しに 胸のときめき 止まらない。
と、いまの気持ちを川柳風に書き留めてみました。


すっかり春の陽気ですね。
花粉がまだ飛んでいるのでマスクが外せず、
頭もボッケボケですが、そんな甘えたことを言ってられないほど、はげしく、仕事に遊びに励んでおります。


現在は5月に発売される某芸人さんの書籍入稿作業、アニメ「美肌一族」DVD封入ブックレット編集、6月中旬に発売予定の著書「小さなお店」シリーズ第三弾、SWEET DESIGN MEMORIESシリーズ第三弾の制作中です。次号「CONTINUE」では、女子パワー炸裂なDSゲームソフトに関する記事を担当しています(座談会にまで参加しちゃったりして)。……怖くなってきた! 2009年3月をやり直したい……。ペース配分間違えちゃった!

Posted by timemachinelabo at 03:46 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/537

コメント (2)

こんばんわ☆
すごく前にGirlieでイラストを掲載していただいたことがあるあずです♪

あと、なんだかついでみたいになっちゃいますが、ほんとうに竹村さんすごいです、私ドンピシャです わたしも頑張らなきゃ!

ながなが失礼しました☆
これからも楽しみにしてます♪


あず

たけまな:

>あずさん
こんにちは。Girlieでは大変お世話になりました〜。
事務所ご近所みたいなんでどこかで会ってそうですね〜☆
しばらくGirlieはお休みしてますが、復刊する日は来るのでしょうか。いつになるかはわかりませんが、また作りたいな〜とぼんやり考えています。
そのときはまたお願いしますね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)