« マリオ&ルイージRPG3 | DIARY TOP | 京都みやげ »

『スクールデイズ』増刷決定!

schooldays_event.jpgしずる はんにゃ フルーツポンチ『スクールデイズ』発売から1週間で増刷決定しました〜!(パチパチパチ)AMAZONなどでは現在売り切れてしまってるようですが、書店にはまだ並んでいるところもあると思いますので探してみてくださいね。


そして、3月24日にはメルパルクホールで行われた刊行記念イベントにも行ってきました。この日はマスコミ取材に紛れつつ、お客さんに紛れつつ……。会場にかけつけてくださったお客さんの数、1500人! お客さんのほくほく笑顔を見ているだけで超幸せな気持ちになりました。そうさせる彼らももちろんすごいのですが、これだけたくさんの方が、自分たちの編集した本を手にしてくださっている様子を一堂に見れることなんて早々ないです。正直、ちょっと泣きそうなくらい感動です。


▼読者さまからお問い合わせがあったので、こちらにお返事書きますね。

◎AM9:10の金田くんと川島くんの間で寝ているのはスタッフです。

◎カバーを外した中表紙に書かれた落書きは、撮影の空き時間、小道具として用意していたノートにみんなが勝手に書いていた(とくに亘くん)落書きです。片付けた後、パラパラ見ていたら面白かったので掲載しました。

◎撮影当日は早朝6時集合。3組はロケバスでの移動中に少。し仮眠をとった状態だったのにも関わらず、撮影の合間も終始ミニコントが繰り広げていました(座談会ページに少し掲載されている写真がそれです)。かと思えば、みんな揃って川の字で雑魚寝していたり。可愛そうに思いながら、少しだけ寝かせつつ、「そろそろ撮影再開しますよ〜」というと飛び起きて、また笑顔。プロだな〜と。私も見習わねば!と勉強させていただきました。


写真禁無断転載

Posted by timemachinelabo at 05:21 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/540