« tumblr. | DIARY TOP | 千原兄弟単独ライブ「ラブ」 »

書籍「しずる はんにゃ フルーツポンチ スクールデイズ」

SCHOOLCOVER.jpg
情報解禁!今年にはいってひっそり(だけど、ガッツリ)作っていた書籍というか、フォトブックを発表します!その名も「しずる はんにゃ フルーツポンチ スクールデイズ」(ヨシモトブックス)。3組のスケジュールを合わせるだけでも至難のワザでしたが、遂に完成です(3月24日発売、税込1,000円決定)! 発売記念イベント(サイン&握手会)もありますよ! ちなみにYY動画「ヨシモト 4WEEKS NOW」でも紹介されてます!


ご存知のように一組ずつ本を出しても良いくらい大人気の彼らですが、この本は今だから出せる3組合同の初写真集。写真集といってもグラビア48ページに加え、その他のページでは学生時代の写真や作文(ほぼ初出し!)、当時の自分に向けた手紙なども掲載。小説や自伝とはちがうので、パラパラめくりながら楽しんでもらえる一冊となっております。


撮影中、笑いっぱなしだったナベアツさんの写真集ぶりのフォトブック制作でしたが、今回も学生時代に戻ったような気分で最高に楽しかったです。撮影をしてくれた池田晶紀くん、デザインを担当してくれた山田益弘くん、ヨシモトブックス編集の清田さん、そしてしずる、はんにゃ、フルーツポンチのみなさん、本当におつかれさまでした! 


*画像禁無断転載

Posted by timemachinelabo at 06:19 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/523

コメント (1)

めぐ:

まじですか★ いますぐかいにいきます(・▽・○

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)