« LOW JACK THREEとHALCALI | DIARY TOP | 書籍「しずる はんにゃ フルーツポンチ スクールデイズ」 »

tumblr.

USHIUSHIfli.jpg丸の内カフェの前にいた牛!可愛い。乗りたい。
ただ、それだけ。
ま、そんな話はさておき。今週の私、30歳過ぎてこんなのムリ〜!ってなくらい、ハードでした。週の後半まで入稿が重なりまくっていたうえに、週末はツアパン制作をさせてもらった秦くんの初武道館ライブに行ったり(←これがまた最高でした!)、楽しいイベントも盛りだくさんだったので致し方あるまい。その他アレコレ宿題に一切手がつけられなかったため、来週は今週の分を取り戻さなくてはならないけど……まあ、考えてもしょうがない。
やるしかない!立て!立つんだ〜!


で、そんなときこそ、いろんなことに気が散り始めます。これまでは思い出アルバムとして超個人的なFlickrをやってましたが、最近は自分の歴史を振り返るべく、出会えて良かった!と思えるものだけを集めたtumblr.もはじめました。幼少時代から現在までに影響受けたモノやハマったものをコンプリートするつもりですが、はじめたばかりなので、まだかなり80'sな感じのところ(しかもほんの一部)までしかできてません。なぜか、マンガとかアニメが中心になっちゃってるし。


でもコレ、自分の暇つぶし(現実逃避)&脳内整理(ストレス発散)に最適です。ネットがあって、良かったわ〜。

Posted by timemachinelabo at 07:10 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/532