« 砂漠でデーゲーム編 | DIARY TOP | PAPIE LABO. »

ペコちゃんの大判焼き

pekoban.jpg某書籍の取材先でいただいたペコちゃんの大判焼き。
中はとろ〜りチョコレート。可愛くっておいし〜。


この本の取材&打ち合わせは、約1年続いています。
春夏秋冬をともに過ごしたこの本もようやく発売間近。
情報解禁はマダなのですが、お相手はとある女芸人さん。
女子トークに花が咲き、話の脱線もハンパないけど、
発見が多く、とにかく楽しかった。まだ終わってないけど……。
デザインがあがってくる日が楽しみでなりません。
さてさて、どんな本になるのでしょうか。


ちなみに某女芸人さんはペコちゃんの大判焼きを見て、「目の作りがあまい!」と嘆いておられました。

Posted by timemachinelabo at 03:52 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/518