« ペコちゃんの大判焼き | DIARY TOP | ひゃっこい »

PAPIE LABO.

hanko_papi.jpgパピエラボで注文していた昇文堂の印鑑が届きました。
職人さんが1本ずつ作ってくれるので注文してから、
時間は少しかかってしまいますが、
首を長〜くして待ってた甲斐ありました。


木の温もりと手にしたときのフィット感が気持ちよいです。
2本注文していたので、1本は結婚した兄夫妻に。(←もーすぐ届くと思うから、楽しみにしていてね!)


「竹村」の象形文字っぽい書体を、森っぽく可愛らしく仕上げていただいたので
メモ帳とか手紙とか封筒とか、どこでも気軽にポンポンポ〜ンっと押していきたいと思います。
お近くの方は、便箋や名刺入れにちょうど良いパピエボックスなど、紙と印刷にこだわった商品が並ぶお店にも行ってみてくださいね。

Posted by timemachinelabo at 03:17 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/516