« PAPIE LABO. | DIARY TOP | Mount. »

ひゃっこい

TUSKIROKU.jpg東京近郊にお住まいのみなさん、雪(みぞれ風)が降りましたね。風邪ひいてませんか〜? マスク必須ですよ!
晴れたら花粉、雨がふればみぞれ。花粉よりはいいかな〜。
しかしかなりの冷え性のため、今日は貼るホッカイロを
お腹と腰と背中に貼りまくって、寒い夜を乗り越え中。
男子には見せられないです。
で、夜は吉本興業のまるこちゃんと久しぶりにごはん。
神泉の「つきろく」にて豚肉三昧。なにを食べても美味しい! 店員さんもイケメン揃いで目の保養にもなります。

まるこちゃんとはなんだかんだ4年くらいの付き合いですが、彼女はスゴイです。とにかく有言実行。
数年前に話していたことを着々と実現していってます。
口先ばかり大きなことをいう人とは話していても、眠気が止まりませんが、ここまでスパーンといっちゃう話を聞いていると楽しくて仕方がない。とても賢い女性だなと思いました。
刺激、いただきましたぁ〜。


▼神泉といえば、「ステーキてっぺい」も絶品でした。男のスイーツ!とか男の豆腐!とか流行ってますが、男の肉!ってな感じのボリュームと周囲に迷惑かけること間違いナシのデリカシーのないニンニク量! 人と会わない日、たまに行きたいお店です。

Posted by timemachinelabo at 03:21 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/517