« ひゃっこい | DIARY TOP | ファンデマジック »

Mount.

2399037446_b145b51063.jpg私の事務所(タイムマシンラボ兼マウント)は渋谷南平台にある、南平台で一番古い南平台アジアマンションの一室にあります。同マンションに、たくさんのクリエイターの事務所が入っていることもあり、今回渋谷文化プロジェクトのエリア発見のコーナー(下の方)で紹介されました! タイムマシンラボWEBにリンクまで貼っていただき、光栄です。


恵比寿から南平台に引っ越して、3年ちょっと。場所的には恵比寿(2年半過ごした)の方が良かったけど、今の事務所は広いし、収納スペースがガッツリあるので気に入っています。結構リフォームもしたけど、ベースとなるレトロな雰囲気の味わい深い造りも良い。
まぁ古いだけあって、事務所の中の私が使用している部屋のエアコンがぶっ壊れ、しばしオンボロストーブで暖を凌いでいますが……(修理するまで寒すぎて、長くいられない)。
事務所メンバーとの思い出多き、遊び場も兼ねた大切な場所なのです。

Posted by timemachinelabo at 03:03 PM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/520

コメント (2)

横田:

渋谷文化プロジェクト編集部の横田と申します。こちらこそご紹介頂いてありがとうございました!
写真は、タイムマシーンラボさんの事務所のお画像でしょうか?今回、アジアマンションへは何室かお邪魔させて頂きましたが、こちらのお写真はまた違った趣きで驚きました!いろいろと不自由も抱えていらっしゃるようですが(笑)…明るくて、素材の質感が伝わってくる素敵なお部屋ですね。
ではでは、、失礼致します。


たけまな:

>横田さん
先日はご連絡いただき、ありがとうございました!
この写真はデスクなどを入れる前の事務所応接室です。アジアマンションはレトロな造りが可愛いのですが、とにかく冬寒いんですよね。そのうえ、エアコンが壊れるとは地獄ですよ〜。
またアジアマンションに来られる機会がございましたら、ふらりと遊びにいらしてくださいね。もう少し暖かくなってからのほうがいいかと思いますが(笑)。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)