« 非婚同盟 | DIARY TOP | ペコちゃんの大判焼き »

砂漠でデーゲーム編

3302754521_54ded7c400.jpg今回のサバゲーは国内最大級の砂漠フィールドにてデーゲーム(@デザートユニオン)。女一人だったにも関わらず、幹事をする私……(遠い目)。しかも過去最高の36人です。移動はロケバス。もはや遊びの粋を超越しているような……。


今回はフィールドが砂漠(というか平地?)状態でとにかく広いため、大人数戦でこそ、やりがい十分。おかげさまで重いエアガン持って死ぬほど走ったもんだから、翌日には全身筋肉痛のまま、長時間ラジオ収録に行かねばならず、バレないように足をプルプル震わせておりました。


次回はどこのフィールドに行こうかな〜。
暗闇での夜戦もやってみたいけど、ちょっと怖いしなぁ(←オバケとか)。
唯一の趣味ができたと思ったら、友達も増えて、良いことばかり。
しかし、サバゲーで男性陣に囲まれすぎている反動なのか、
最近は女の子と遊ぶことのほうが多いので、本気でちゃんと誘ってみようかな。
私的には、女子人口が増えるともっともっと楽しくなるはず!


ちなみに前日には今回デビュー戦となる作家の遠藤さんのサバゲグッズ買い出しのお手伝い。新宿エチゴヤを2時間ほどウロウロ。いろいろ見てたら物欲が……今度はスコープを買おうと思ってます。いくら遣ってんだ?って話です。
虫が出てきて、暑くなってきた頃には私は一時休戦するつもりですが。

Posted by timemachinelabo at 04:25 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/519