« ドッキリ取材 | DIARY TOP | のどかな週末 »

サバゲー〜夜のインドア編〜

3147257425_1c01192d49.jpgサバゲーミッドナイト! というわけで、先日深夜にインドア戦(@インドアユニオン)に行ってきました。今回はマウントチームvs芸人チームで総勢24人くらい。なぜか(今回も)私だけ芸人チームでしたが、さらにそこで3人ずつにわかれて、連携プレーで攻めていきます。こちらには敏腕スナイパーが3〜4人いたため、攻めていきやすかったかも。今回から手榴弾も導入されていたのに、この目で確認することはできず、残念。


しかし、マイ銃をちょっとだけカスタムして、絶好調〜! 嬉しいものです。今回は比較的狭いフィールドでのインドア戦でしたが、真っ暗闇の迷路などもあり、敵といつどこで鉢合わせるかも分からぬ危険地帯。誤って、仲間を撃ってしまうこともあり、ドキドキ度はどこのフィールドよりも上回ります。ガンガン狭いスペースに侵入していくため、閉所恐怖症が治っちゃいそうです。ラッキー。


次回は40〜50名くらい集めて、大規模サバゲー@デザートユニオンを決行! ロケバスまで借りて……。しかし、これで行ってみたかったフィールドは制覇! 今のところ、ナンバーワンはバトルシティ・ユニオンです。


▼この日は写真を撮ってる場合じゃなかったため、前回の写真を。

Posted by timemachinelabo at 04:02 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/513