« サバゲー〜夜のインドア編〜 | DIARY TOP | 非婚同盟 »

のどかな週末

otokoume.JPG週末は作家の松本真一さん&遠藤敬さんと西麻布「吾空」でま〜ったり炙りもつ鍋。これが笑っちゃうくらい、今どき珍しいトレンディな店内でメニューもいちいち面白い。お目当てのもつ鍋も種類豊富で、豆乳とかカレーとか、全部制覇したいです。
そんな場でも話題はサバゲーに集中。戦争反対という思いをきっかけに、戦争映画やらなにやらと知識を入れすぎて、もはや憧れになってしまっている遠藤さん。次回のサバゲーに参加してくれると信じてます!


その後はナベアツ氏もまじえ、毎度のオケカラ。さらにファミレスに移動して、一体何時まで喋ってんだよ!ってな時間。こんな遅くまで遊んだのは久しぶりだな〜。たまにはいいもんだ!


▼写真は激ウマの「男梅」。日記と関係ないけど。

Posted by timemachinelabo at 04:05 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/514