« 新年 | DIARY TOP | 新年早々 »

取材デイズ

cookies.jpg「小さなカフェ、はじめました」が3刷目突入しました。さらに「小さなお店、はじめました」も5刷目突入!たくさんの人が手にとって、ペラペラとめくって読んでくれていることが嬉しい。この本を読んで、少しでもお店作りの参考になっていれば、もっと嬉しい。そろそろ第三弾のお話も出ていたり出ていなかったり。次はどんなお店と出会えるのでしょうか。楽しみです。 


そして!雑誌「雑貨カタログ」さんに「おてがみデイズ」の著者として取材していただきました。午前中からの取材だったために、頭が回転していなかったのか、あんなステキな雑誌で「中学時代はジュンスカが好きで〜」だとか、「もし明日死んだら〜」だとか、驚異的に的外れなことばかりペラペラ喋ってしまった気がします。しかしながら、ライターさんがとてもいい感じにまとめてくださったので感謝です(マジで!)。そーいえば、雑誌に掲載される自分の写真を前は気にしていたけど、この年頃になって、ま〜ったく気にならなくなりました。なんなんですかね。今こそ(30歳過ぎたんだから)、気にしろよってな気もしますが……。


▼写真がなかったので「おてがみデイズ」の担当編集・須鼻さんが差し入れてくれたクッキーとわたし……。

Posted by timemachinelabo at 02:16 AM

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.timemachinelabo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/505